Top >  下半身痩せ関連読本 >  1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)

1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)

1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)
渡辺 佳子
1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 60028位
おすすめ度:
発売日: 2004-07
発売元: アスコム
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)の詳細を見る

ふぁ~。風呂から出て、寝るまでの間に本を読むのが私のささやかな楽しみです。最近読んでるのは「1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)」。

最初はとっつきにくいかな~~と思ってたけど、文体が結構好きな感じで結構読みやすいです。

渡辺 佳子の本は1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)意外にも色々あるけど、私は1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)が一番好きかな^^!

あと、最近は漬け物にもハマってます。子供の頃はしば漬けが好きで、しば漬けばっかり2ヶ月くらい食べ続けて入院してからは一切食べなくなったけど、最近また食べてみたら、再び漬け物中毒になりました。

さて、今日はもう寝ます。

身体のむくみが確実にとれます!
時々、リンパマッサージに通ってるのですが、しょっちゅう通うわけにもいかないし、自宅で簡単に出来たらいいかも・・・。そう思って購入しました。
あんまり難しそうなのなら続かないと思ったのですが、これは、どれも簡単で。
しかも、一分間という短い時間ですから、そんなに負担になりません。
図解もわかりやすいし、本も薄くてかさばらないので、仕事場まで持ってって、やってたりしました。
ただ、自分でやると、力を加減してしまうので、そのヘンはどうかな?と不安ではあったのですが、
そう思いつつも、10日ほど続けて、きつかったジーンズが、ゆるくなってた時、効果あるんだ!と思えました。
試してみる価値はありますよ。
アロマオイルもプラスすると、効果はあがると思います。


続けれそう!
マッサージの方法が写真入りでわかりやすく、本の厚さも薄くてソフトカバーなので床に広げて
見ながらマッサージできるのがとても良かったです。
部位別にマッサージの方法が載ってるので、気になる部分だけを集中的にすることもできます。

むくみに効く食材やサプリメント、マッサージ用具なんかも載ってて参考になりました。

むくみを取れば確実に見た目は細くなると思います。
ただ、それをダイエットと言えるかちょっと疑問なので☆4つにしました。


4日間のマッサージで腕時計がゆるゆるに!
GWの4連休初日に開始しました。
写真と解説で、マッサージ方法がよくわかりました。
連休明けに腕時計をしたところゆるゆるになっていてびっくりしました。
中指と人差し指が入るほどです。
これは2週間たった今でもゆるゆるのままです。

始めてみたら、体の調子も良く、
水分の代謝も良くなって(トイレが近くなりました)、
汗もかくようになりました。
肩こりもやわらぎ、マッサージ自体気持ちいいものですので、長く続けられそうです。

最初はリビングや寝室でやっていましたが、今はお風呂に本を持ち込んでお風呂でやっています。
マッサージの順番、時間(30秒とか15秒とか)が書かれた防水のカードや下敷きのようなものが付いているともっといいのにと思いました。

1分間リンパマッサージダイエット―むくみがとれる!コリがとれる!脂肪が燃える! (AC mook)の詳細を見る

 <  前の記事 下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫 B 77-1)  |  トップページ  |  次の記事 LaVie (ラビエ) 2006年 03月号  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。