Top >  下半身痩せ関連読本 >  低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622

低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622

低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622
永田 孝行
低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622
定価: ¥ 945
販売価格:
人気ランキング: 255069位
おすすめ度:
発売日: 2001-12-10
発売元: 宝島社
発送可能時期:
低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622の詳細を見る

ウチの父が昔よく読んでいた「永田 孝行」。当時は、こんなの何が面白いんだろうと思っていた。なかでも父が特に気に入っていたのが「低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622」というやつだったと記憶している。

今日、僕も試しに「低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622」を読んでみた。すると、父があれだけ「低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622」に夢中だったワケが少しだけわかったような気がする。

ここんとこ風が強い日が続いている。
来週末、寝台列車にでも乗って1人で小旅行に出かけようか。

僕はクローゼットの中のボストンバッグを引っ張り出した。

健康に気遣うようになりました。
初めて1ヶ月半で4kg近く体重を落とすことができました。
レシピ通りに作ったり、GI値表を参考に材料を変えて作ったりしています。
GI値表があるので、載っているレシピだけでなく自分で料理を作る時にも参考にできるし、その表にはアドバイスも載っているのでとても役に立ちました。
これならしばらく続けても苦にはならないと思います。

びっくり!苦しまずに半月で2キロ減
出産後に母乳をやりながら、妊娠中についてしまった体重を落とす方法を探しているときに出会ったのが、この本!
とくに偏った食事制限もなく思いっきり食べることが出来たので母乳の出が悪くなることも心配する必要なく、半月で2キロすっきり落とすことが出来ました。
ついつい食べたくなってしまうGI値の高いものを食べるタイミングも説明してあるので、絶対食べてはいけないというストレスもありませんでした。
沢山あるレシピの中から食べたいものを選んで作ったり応用したりしました。
お薦めですよ。

ダイエットといってもいろいろ
最近、「度を越した低インシュリンダイエットは体を壊す」といった内容の報道もされていますが、なにごとも“度を越した”ら危険なのは当然。この本も、ガチガチにダイエットするというよりは、「米飯と蕎麦で迷ったら、蕎麦を選ぼう」とか「じゃがいもやかぼちゃも摂りすぎないほうがいい」ぐらいのキモチで読めばいいのではないか、と。
レシピ自体はそれほど面白くないですけど、巻末の食品G.I.値の一覧表にはカロリーも書いてあるので、そこをザっと見るだけでも参考になるかもしれません。

低インシュリンダイエット 決定版 7日間実践レシピ 別冊宝島622の詳細を見る

 <  前の記事 ドリー・ケラペスのセレブリティ・ピラティス (講談社DVDブック―実用シリーズ)  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。