Top >  下半身痩せ関連読本 >  アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)

アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)

アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)
和合 治久
アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)
定価: ¥ 1,680
販売価格: ¥ 1,680
人気ランキング: 306393位
おすすめ度:
発売日: 2003-08
発売元: マキノ出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)の詳細を見る

アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)(-_-)。
正直、最初はあんまし期待してなかった。
タイトルも「アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)」なんて感じで、個人的にはイマイチ、ピンと来なかったし、装丁もショボイしで・・・。

でも、本って、やっぱ見た目じゃないんだよね。
アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)を読んでると、ノウハウの影にドラマあり・・・ぃゃ、ドラマを追っていくと、ビックリノウハウ有り・・・って感じで圧倒されっぱなしっすわ。

[U()]の本は昔から好きだったけど、ここ数年は本をあまり読む暇なかったなぁ。これからは、なるべく時間を作って色々読んでみるつもりです。

アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD
このCDにあわせて癒しの空間をつくればより効果大。例えば、間接照明の中のんびりソファーに座ってお茶をするといいかも。

本当に癒される!!!
 あたしはクラシック大好きなんです。だからこの商品はあたしに合ってると思いました。飽きないし、もちろん食事の量も変わりました。一食一食が段々少なくなっていってるし、それに運動も続けられそうな簡単なものばかりです。早く300回できるようになりたいです。それとただのBGMとして聞くだけでも本当に癒されるんです!この本に会えてよかった。向き不向きはあると思うけど、クラシックが好きな人に合ってると思います。是非聞いてみてください!!!

たしかにダイエットできそう!
健康関連の仕事をしていることもあって、妹から本書をプレゼントされまし た。最初はちょっと怪しい内容かと思いましたが、開いてみてびっくりです。 イメージ・トレーニングを利用した、まっとうな音楽療法の内容でした。この CDを聴いていると、確かに心が落ち着いてきて、不思議なことに食欲がおさ えられそうな気がします。また、今、流行っている「大腰筋ダイエット」など も知ることができ、CD付きでこの値段ならじゅうぶんお得だと思いました。 今年の夏はこのダイエットに賭けてみます!

アマデウスの魔音の癒し ダイエットCD (アマデウスの魔音の癒し)の詳細を見る

 <  前の記事 TJムック「スパスパ人間学! 春の健康&ダイエットSP」  |  トップページ  |  次の記事 みんなで学ぶ過食と拒食とダイエット―1000万人の摂食障害入門  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20353

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。