Top >  下半身痩せ関連読本 >  藤田弓子のわがままダイエット

藤田弓子のわがままダイエット

藤田弓子のわがままダイエット
藤田 弓子
藤田弓子のわがままダイエット
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,496
人気ランキング: 60420位
おすすめ度:
発売日: 2007-03
発売元: マガジンランド
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
藤田弓子のわがままダイエットの詳細を見る

先日藤田弓子のわがままダイエットという本に出会いました。藤田弓子のわがままダイエットはちょっと素敵な本だと思います。この本の内容は本の分野にとどまらずいろいろなところに結びついていくと思うからです。

この藤田弓子のわがままダイエットを読むと自分の中のいろいろなことがつながって、本の内容だけのものではなく、ほかの事も得られるようなお得感が味わえます。まぁあなたの何にこの本の内容がつながっていくかは私にわかりません。

でも藤田弓子のわがままダイエットを読むとあなたの頭の世界は必ず動き出しますよ。

藤田弓子のわがままダイエットは、も1ついうなら面白い本です。わかりやすくて面白いんで、藤田弓子のわがままダイエットは読んでいて楽しい本です。読むのが楽しいので頭に残ります。

読んでもすぐに忘れちゃうんなら時間がもったいないし、お金ももったいないですよね。だから藤田弓子のわがままダイエットはとってもお得な本だと思っています。

自分の役に立った本は愛着も持てます。本も大事にされますよね。藤田弓子のわがままダイエットは良いことばかりの本だと私は思っています。ご一読、おすすめの本です。

とても分かりやすくて長続きする
前から小倉義人さんの本を読んでいたのですが、今回の本は一番分かりやすくて良かったと思います。グラビアの方も実践されて成功されたというお話しと、ご本人の写真も載っていて自分としてはかなり励まされました。
やはり、ダイエットには運動をすることは大切だし食事制限をすることも必要だと思います。しかし、このダイエットは痩せることだけを目標とせず、自分なりのペースで焦らずに心もカラダも美しくなるためのダイエットなのだと思います。
それを考えると、とてもやりがいのあるダイエット参考書だと思います。


きっかけになれば♪
いろんなダイエットを試してみて、やっぱり最後にたどり着くのが、
「食べたいものを我慢するストレス」と「カロリーを消費しなければ!!のストレス」
若いうちはすぐ痩せていたのだけれど、最近は・・・・なかなか痩せない!!
でもこの本は、こんな私を「もう一回挑戦してみようか」という気持ちにさせてくれました。
藤田弓子さんの食生活や日頃の活動を拝見して、
これだったら私もできるかもしれない♪と自信がもてる一冊です。
ちょっとダイエットにもお疲れ気味だったら、
サックっと読めてダイエットの「きっかけになる」と思います。

なんだかんだいいながら、運動しなきゃいけないんじゃん
お酒もお菓子も良いとかいうけど、結局飲み過ぎないようにとか食べ過ぎないようにって、何に対しても制限を与えてるじゃないですか!確かにダイエットは苦労しなきゃいけないかもしれないですけど、苦労せずに成功することもありますよ。運動だってもっとシンプルな本にすればいいじゃんって話。期待して損しました。

藤田弓子のわがままダイエットの詳細を見る

 <  前の記事 みんなで学ぶ過食と拒食とダイエット―1000万人の摂食障害入門  |  トップページ  |  次の記事 神取忍と饗庭秀直のピンク筋ストレッチでらくらくダイエット―気になるお腹も二の腕も、5日でスッキリ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。