Top >  下半身痩せ関連読本 >  催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使える

催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使える

催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使える
林 貞年
催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使える
定価: ¥ 998
販売価格: ¥ 998
人気ランキング: 481位
おすすめ度:
発売日: 2003-07-12
発売元: 現代書林
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使えるの詳細を見る

催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使えるを読んでみた。う~むと納得しきりである。

なんといっても、著者林 貞年の意欲が読み取れるから、ついつい読んでいってしまう。

ぐいぐい催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使えるに引っ張られているという感じか?催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使えるに類する本は、あんまり多く読んだことがないから比較はできないけれど、これらに類する本の中ではかなり高評価を得るんじゃなだろうか?

やっぱり著者が意欲を持って書くと、いいものが出来上がる。

催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使えるは評価が分かれるんじゃないだろうか?読後にそんなことを思った。著者の林 貞年はそんなことはちっとも気にしていないんじゃないかと思うけれど。

催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使えるを読んだ友人にも聞いた見たのだが、一人は「いい」と言ったが、別なひとりは「そうかな?」と首をかしげた。

試しにまた別な友人にも催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使えるを貸してみようと思う。

さて、どんな評価が下されるか?あまり、褒められた事ではないけれど、本には読書以外の愉しみ方があるのだ。

ん??
催眠術をかけたいとは思いませんが催眠術や催眠療法に興味があり読みました!…ところでみなさんはなぜ催眠術を使いたいのか?と、いう疑問を持ちながら…すごく詳しく書いてありど素人の私にでも出来そうです。ただこの技術を悪用する人がいるのでは?と心配になりました…。

かかりたい
 なんどか催眠術師にかけてもらったが
わたしはいつも精神が集中しないので
とてもやり難いタイプだといわれた。
 こんな本があるのか。
初心者だからこれを読んで自分がどうしてかからないか
分かるかもしれない。
 一読推薦!!

幅広い応用
興味本位で買ったんだけど、なかなか面白かったです。本文の中にあった、子供にかけた催眠術と、力を抜かせる催眠術が、できるようになりました。それに第5章にあった催眠術を性に利用するやつは僕には勉強になりました。確かに感じさせるのは体ではなくて脳だなって思います。性に応用できるようになるまでは、もっと催眠術の練習が必要だと思いますが、催眠術にはすごく興味が出ました。この本はいろんな話が凝縮されていて安いし良かったです。

催眠術のかけ方―初心者からプロまで今日から使えるの詳細を見る

 <  前の記事 体脂肪を減らす低カロリー、低脂肪の献立と料理120品―隠れ肥満を改善するダイエットを! (マイライフシリーズ特集版―健康レシピシリーズ)  |  トップページ  |  次の記事 アンチエイジング・ダイエット―もういちど恋したい!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。