Top >  下半身痩せ関連読本 >  下半身がミルミルやせるゾーンセラピー

下半身がミルミルやせるゾーンセラピー

下半身がミルミルやせるゾーンセラピー
鈴木 きよみ
下半身がミルミルやせるゾーンセラピー
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 87775位
おすすめ度:
発売日: 2005-04
発売元: PHP研究所
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
下半身がミルミルやせるゾーンセラピーの詳細を見る

最近、風呂場ん中で読書をするというのにハマっている。
湿気で本がフニャフニャになるのだが、ま、あまり気にしないことにしている。

昨日から「下半身がミルミルやせるゾーンセラピー」を読み始めた。正直、私は後悔している。
こんな良い本を風呂場とかで読むのは罰当たりだという気がしている。

下半身がミルミルやせるゾーンセラピーの中にでてくる、ある言葉は私を幼少の時分へとタイムトリップさせてくれる。

誰の心の中にもある風景。「下半身がミルミルやせるゾーンセラピー」の中にはそれがあるような気がする。とりあえず表紙がフニャフニャになってしまったので、もう一冊買うかも知れない。

気持ちいいです
すりこぎなど、身近にある道具を使って簡単に出来る
マッサージばかりでなかなか気持ちいいのですが・・
ミルミルは痩せてないなぁ(^^;)全然

根気よく続けられるかがポイント
以前テレビに著者が出演していたのを見たのがきっかけで購入しました。

内容自体はわかりやすく、実際にやってみるとほんとに気持ちいいです。足ツボを刺激するので誰でもわかりやすいですし、家にあるもの使うので気軽に試せます。

ただ、「脂肪をつぶす」のは自分では力加減してしまうのと、本人ではやりずらい(手が届かない等)点があるので効果はわかりません。根気よく毎日続けられれば効果が実感できるのかもしれませんが・・・疲れたときのリフレッシュ用に私は時々実践しています。

麺棒をつかったケア、はまりました!
小さいときから、「あなたは外国人体型よ」と言われるぐらい、腰周りから下のサイズだけが大きかった私。それがずーっとコンプレックスでしたが、エステにいって何十万も払うのもいやだし・・・と思って、なんとかセルフケアで出来ないかなぁと思っていたところ、この本を見つけました。足ツボは大好きでしたがそれでやせるなんて思っても見ませんでした。それと、お菓子づくりとかで使う麺棒を使ったセルフケアはちょうど痛気持ちいいという感じ!今までは足裏を刺激するのにオフィスにゴルフボールを置いてゴリゴリしてましたが、それよりも麺棒で足裏をゴリゴリするほうが気持ちよかったです。オフィス用にもう一本棒を買ってセルライトをつぶそう!と思いました。

下半身がミルミルやせるゾーンセラピーの詳細を見る

 <  前の記事 解毒ダイエット―毒を出して、便秘、肌荒れ、不調もスッキリ (日経BPムック)  |  トップページ  |  次の記事 日経 Health (ヘルス) 2007年 04月号 [雑誌]  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20387

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。