Top >  下半身痩せ関連読本 >  素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめ

素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめ

素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめ
エレイン St.ジェイムズ
素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめ
定価: ¥ 1,470
販売価格:
人気ランキング: 128618位
おすすめ度:
発売日: 1997-04
発売元: ダイヤモンド社
発送可能時期:
素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめの詳細を見る

素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめのことは、メールで紹介されていて知りました。
友達に紹介されて、あまり興味のなかった私ですが、読んでみて驚きました。

この本は、読みやすい上、いろいろな問題に斬り込んで、とても参考になります。
素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめが「最初の一冊」になるとすれば、それはベストの選択の一つといえるんじゃないでしょうか。
それぐらい、この本はすばらしいです。
素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめは、健康を求めるすべての人に本書を読んでもらいたいです。
いつも手元に置いて、事あるごとに開きたい本です。

素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめは、このように凝縮された内容が公開されることに感謝です。素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめは、必読だと思います。
内容は、文章がこなれていて、大変に読みやすくわかりやすいです。
始めてからまだ日が浅いですが、効果が少しずつ出てきました。
私は、ちょっと具合が悪くなると薬箱代わりこの本を開いています。

素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめはこういう問題に興味のない方にこそオススメしたい傑作です!

シンプルでいいんだ。
身の回りの物事を絞りこむと、自分らしく生きていける。この考え方には強く共感する。

僕らは必要以上に関係を望みすぎじゃないだろうか?

それはかえって孤独感を強めて無いだろうか?

そんな大げさに考えずとも、ライフスタイルとして僕は、シンプルライフを支持する。



表紙もかわいい
表紙を見ただけで、どれだけ中身がシンプルか一目瞭然。一番、良かったのは物減らしの際、筆者自身も失敗の繰り返しだったと言うこと。自分の失敗談を正直に書いている本は、何だか信用できます。
私もシンプルライフは一朝一夕には、行かないんだと腹を括りました。
仮に、自分のことだけを考えて始めたとしても実行すればする程、自分以外に目を向けていかなければならない。それは、環境であったり、周りの人達に迷惑をかけないためであったり。
ノーと、言い切る姿勢も、電話に出ない、新聞を読まない、TVを観ない期間を作ってみるなどのアイデアもいいと思います。
伴侶や子供のいる中でのシンプルライフの実行に対するアドバイスもあり、参考になりました。

今日から始められる、シンプルライフ指南書。
シンプルライフに憧れている割に、その本質を判っていなかったことに
気付かされた本です。
物に対してばかりでなく、人との付き合い、自分の内面との付き合いなどにも
触れていて、ただの実践本とは違うのでかなり読み応えがあると思います。
暮らしを複雑にしているものを取り上げ、自分のペースでまず時間を作り、
自分の基準を明確にしていくような手順など、かなり具体的な方法も
紹介されています。
著者本人の実践があるからこそ説得力があり、文章も甘くないので
男女問わず、「シンプルライフ」第1歩な人にもオススメの本です。

素敵な暮らしのダイエット―シンプルライフのすすめの詳細を見る

 <  前の記事 Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 02月号 [雑誌]  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。