Top >  下半身痩せ関連読本 >  ダイエットミシュラン

ダイエットミシュラン

ダイエットミシュラン
河口 哲也
ダイエットミシュラン
定価: ¥ 1,523
販売価格:
人気ランキング: 158835位
おすすめ度:
発売日: 2004-05
発売元: 自由國民社
発送可能時期:
ダイエットミシュランの詳細を見る

ダイエットミシュランを読んでみた。う~むと納得しきりである。

なんといっても、著者河口 哲也の意欲が読み取れるから、ついつい読んでいってしまう。

ぐいぐいダイエットミシュランに引っ張られているという感じか?ダイエットミシュランに類する本は、あんまり多く読んだことがないから比較はできないけれど、これらに類する本の中ではかなり高評価を得るんじゃなだろうか?

やっぱり著者が意欲を持って書くと、いいものが出来上がる。

ダイエットミシュランは評価が分かれるんじゃないだろうか?読後にそんなことを思った。著者の河口 哲也はそんなことはちっとも気にしていないんじゃないかと思うけれど。

ダイエットミシュランを読んだ友人にも聞いた見たのだが、一人は「いい」と言ったが、別なひとりは「そうかな?」と首をかしげた。

試しにまた別な友人にもダイエットミシュランを貸してみようと思う。

さて、どんな評価が下されるか?あまり、褒められた事ではないけれど、本には読書以外の愉しみ方があるのだ。

すばらしい!
紹介されてこの本を読みました。
う?ん、素晴らしい。ダイエットのノウハウや理論がギッシリとしかも上手くまとまっています。しかも正しいやり方。

この本に書いてあったダイエット方法を実践中ですが、6キロ近く落とすことに成功しました。実体験からもこの本はお薦めです。

雑誌やテレビで流されるダイエット方法がいかにデタラメであるかを、著者は警鐘を鳴らしていますが、全くその通りだと思います。

急がばまわれ?ホントのことを知りたいならオススメ
ヘルシア緑茶がダイエット食品ではないと書いてあってびっくりしました。毎日飲もうと決心していた矢先に…。結局基本をきちんと理解した上で、自分の心も整理した上でダイエットを行わなければならないということですよね。夏までに急いでやせようと焦っていましたが、正しい知識を勉強しながら確実なダイエットをしようと気持ちが変わりました…。

真面目にダイエットについてかかれているけど…
正直言って、楽して簡単にできるダイエット法についてはあまりかかれていません。だけど、アミノ酸ダイエットや低インシュリンダイエット、にがりダイエットなどについて真面目に書かれているのはとても勉強になりました。ダイエットに興味がある方なら一度は読む価値はあるとは思います。

ダイエットミシュランの詳細を見る

 <  前の記事 健康ファミリー 2006年 06月号 [雑誌]  |  トップページ  |  次の記事 サーキットダイエットでキレイにやせる!―1日3分!28日完成! (Gakken Mook)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20406

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。