Top >  下半身痩せ関連読本 >  低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ

低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ

低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ
横山 三男
低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 24711位
おすすめ度:
発売日: 2001-11
発売元: ネコパブリッシング
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送
低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人への詳細を見る

先日低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へという本に出会いました。低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へはちょっと素敵な本だと思います。この本の内容は本の分野にとどまらずいろいろなところに結びついていくと思うからです。

この低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へを読むと自分の中のいろいろなことがつながって、本の内容だけのものではなく、ほかの事も得られるようなお得感が味わえます。まぁあなたの何にこの本の内容がつながっていくかは私にわかりません。

でも低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へを読むとあなたの頭の世界は必ず動き出しますよ。

低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へは、も1ついうなら面白い本です。わかりやすくて面白いんで、低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へは読んでいて楽しい本です。読むのが楽しいので頭に残ります。

読んでもすぐに忘れちゃうんなら時間がもったいないし、お金ももったいないですよね。だから低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へはとってもお得な本だと思っています。

自分の役に立った本は愛着も持てます。本も大事にされますよね。低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へは良いことばかりの本だと私は思っています。ご一読、おすすめの本です。

リバウンダーにお勧め
私は今まで何度も医者のアドバイスなどを得ながらダイエットしてきましたがリバウンドを繰り返し諦めていました。
しかしこの本の内容を忠実に実践したところバッチリの効果を得しかも長続きしそうです。今までの日本の常識からはかなりかけ離れていますが・・
私はこの本を支持します。

ありがとうございました!
今日、到着致しました!状態も良く、思いがけず大変安価にて購入でき、とっても満足致しております。また丁重な梱包かつご連絡等々、本当にありがとうございました~^_^

6ヶ月で内臓脂肪が正常になりました
今年の4月から10月現在までずっと続けています。
この本を手にしたきっかけは、満腹なのに無性にご飯やラーメンを食べたくなって、ハムスターのように一日中もぐもぐ口を動かしているようになってしまい、本当に吐くほど苦しいのにやめられなかったからです。半信半疑で始めてみて3日くらいで、異常な食欲から開放されました。甘いものが食べたいと思っても、一日我慢すればまた食べられるので、長く続いているのだと思います。
体重マイナス8キロ、内臓脂肪が正常になった7月に成人病の検査に行きました。結果は3年間脂肪肝だった肝臓の数値が正常にもどり、Drに本当に驚かれました。子どもの誕生日にケーキを食べたり、ホテルのバイキングに何度も行ったりしていたので、ここまでよい結果が出たのは正直自分でも驚きました。
まず内臓脂肪と下半身の脂肪が減っていきます。ご飯を食べる回数が減ったので、自然に薄味になりムクミも改善されたと思います。
ただ本に掲載されているレシピや食材に、日本人の生活ではなじみの薄い物が多いので、実生活に取り入れるのには向きません。私も知らない間に炭水化物を口にしていると思います。だから星は4つにしました。
でも私にとっては、健康体重を目指してまだまだ余裕で続けられるダイエット法です。

低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人への詳細を見る

 <  前の記事 Shakitt (しゃきっと) 2008年 01月号 [雑誌]  |  トップページ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://minami.80code.com/mt/mt-tb.cgi/20508

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「下半身痩せたい!関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。